signalDバナー 株式投資システム シグナルD(signal-D)の検証ブログへようこそ!!

サマリー
2015年1月から、開始資金400万円を用意して検証してます。
2017年からは、推奨トレードから売り抜けの時にちょっと裁量も加えて資産運用していきます。

このシステムは夜のうちに注文するだけなので日中のザラ場は何も見る必要はなくて楽です。
600万円の余力の場合では、推奨購入額は1銘柄15万円程度ですが余力を確認しながら自己判断で調整します。

※過去のトレード内容は、左のカテゴリの「トレード結果」をクリックしてください。

3/17【購入】4銘柄

3/16のシグナルにより
●6●3(A8)
●1●1(A8)
●0●8(D9)
●6●6(I8)
を成り行きにて購入しました。

市況解説
17日の日経平均は79円25銭安の19510円89銭でスタートした。

16日の米国株式市場はまちまちで、NYダウが反落し、ナスダック総合指数は小幅に続伸した。
15日投開票のオランダ下院選で、中道左派の自由民主党が第1党を維持する見通しとなったことで、
欧州の政治情勢に対する不安が後退したため、買いが優勢となったようだ。

変わって日本株式市場では、週末要因もあって利益確定売りが先行している感じだ。
大阪の学校法人「森友学園」への国有地売却を巡る問題で、
籠池氏は安倍総理から寄付金をもらったとし、
安倍総理は「寄付はしていない。寄付をしていたら、総理大臣を辞任する。」と明言した。
このため、政治的リスクへの警戒感が高まりつつあるようにも感じられ、
手控えにも繋がっているのかも知れない。

籠池氏は23日に国会で証人喚問。
どのような事を話すのだろうか?

籠池理事長 安倍総理 証人喚問 

クリック頂けますと継続の励みになります!! 他のトレーダーさんのブログもご参考にしてください。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
シグナルD

2017/03/17 09:57 | 保持銘柄COMMENT(2)  TOP

コメント

このツールですけど普通に株やってる人なら
下落相場専用にしたほうが効率いいですね。

私の場合ですが
上昇相場は順張りで普通に儲けて下落対策に逆指値を打っておく。
下落相場で一気に落ちて20個とかたくさんシグナル出た時に
勝率や発生率である程度の個数に絞り、分散して全額購入。

特にトランプ当選してからの間は全然シグナル出てないので
効率悪いですよね。

No:580 2017/03/18 04:18 | 近藤 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

近藤さん、おはよー\( 'ω')/
最近よく出てますけど、しばらく出てませんでしたねー。
効率悪い時もありますよねー。
ということは、もうすぐドカンと来るかもですね。

No:581 2017/03/18 07:33 | 株代官 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する