signalDバナー 株式投資システム シグナルD(signal-D)の検証ブログへようこそ!!

サマリー
2015年1月から、開始資金400万円を用意して検証してます。
2017年からは、推奨トレードから売り抜けの時にちょっと裁量も加えて資産運用していきます。

このシステムは夜のうちに注文するだけなので日中のザラ場は何も見る必要はなくて楽です。
600万円の余力の場合では、推奨購入額は1銘柄15万円程度ですが余力を確認しながら自己判断で調整します。

※過去のトレード内容は、左のカテゴリの「トレード結果」をクリックしてください。

3/16【購入】2銘柄

昨日のシグナルにより
●6●3(A9)
●6●4(A8)
の2銘柄を購入しました。

市況解説
16日の日経平均は118円68銭安の19458円70銭の3日続落でスタートした。

15日の米国株式市場では、NYダウ、ナスダック総合指数は反発した。
FRB(連邦準備制度理事会)が今後の利上げは慎重に判断するとの見通しを示したことから、
日米の金利差拡大ペースが速まることを期待すると見込んでいた投資家が多かったため、
利上げペースの鈍化から期待が一部剥落し、買われていたドルを売って、
円を買う動きが強まり、大きく円高にふれたのだと思う。
このため日本株は輸出関連を中心に採算悪化懸念から、売られているようだ。

一方、オランダの議会選挙は、
イスラム教徒の移民の排斥などを訴える極右政党が、
当初予想されていたほど議席を伸ばさない見通しとなっているため
現時点での影響は限定的のようだ。

現時点で、ドルは113円台前半で推移している。

円 ドル 為替 利上げ 

クリック頂けますと継続の励みになります!! 他のトレーダーさんのブログもご参考にしてください。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
シグナルD

2017/03/16 09:48 | 保持銘柄COMMENT(2)  TOP

コメント

こんばんは!

新機能の連続発生しない 追加購入後にシグナルを発生するの設定していたらずっとシグナルが発生していなくて 今日株代官様のブログを見て通常設定ならシグナルが発生していて しかもすぐに利確していて 愕然としました(この何日間かシグナルを大分取りこぼしてしまいました)

これから新機能が出た場合は鵜呑みにせず 従来の方法と毎日比較した方が良さそうです(以前ETFでも結構損益を出しました)

No:578 2017/03/16 21:59 | のり太郎 #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんは!

のり太郎さん、おはよー\( 'ω')/
ETFが出てた頃は僕は様子見てトレードしてなかったんですけど、損失が出てたんですね。
連続発生しないというのは、
説明書では、翌日にもシグナルが発生する可能性が高い時に発生させないという設定ですけど、
これを「しない」にしたり「する」にしたりして、
設定と各種シグナルリストを行き来しないとならないのは面倒なんで僕からも問い合わせてました。
他の方からも同様の問い合わせがあったんじゃないですかね。
わかりやすくなっていいと思いますけど、マニアックな感じになってきてるようにも思いますね・・・。

No:579 2017/03/17 10:51 | 株代官 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する